
拍手する
                               

村長さん★1クエスト記事一覧

クエスト名をクリックすると該当クエストの記事を開きます。
記事内にはプレイ動画も置いてあります。



【奥様のお取り置きキノコ】
【プレゼントにケルビの角を】
【邪魔するジャギィは倒すべし】キークエスト
【ブルファンゴを狩れ!】キークエスト
【恐怖の予兆】キークエスト



【青熊獣アオアシラ】★2緊急クエスト


拍手する
                               

村★1恐怖の予兆

みなさんこんばんは。

村★1の【恐怖の予兆】にいってきました。
えー?
前も行ってなかったっけ?
という声が聞こえてきそうですが(笑)
前回はかなりあっさりとクリアだったので
今回はちょっと趣を変えていってみました。

続きは追記に畳みます。

続きを読むにはコチラ »

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               

村★2緊急アオアシラ

みなさんこんにちは。

村クエ★2に上がるための緊急クエスト、
【青熊獣アオアシラ】に行ってきました。
装備はどうしようか迷ったのですが・・・

以下ネタバレにつき追記に畳みます。

続きを読むにはコチラ »

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               

村★1ロイヤルハニー

みなさんこんにちは~。

村★1の【恐怖の予兆】に行ってきました。
★1なのになぜか怖そうなクエストタイトル・・・
P2Gの経験者ならピンとくるかもしれません。

以下、ネタバレにつき追記に畳みます。

続きを読むにはコチラ »

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ 恐怖の予兆

                               

村★1ブルファンゴ

みなさんこんにちは。

村★1の【ブルファンゴを狩れ!】に行ってきました。
ブルファンゴはシリーズ初代からのメンバーなのですが
どうやら今作では修正が入ったようです。

以下、ネタバレにつき追記に畳みます。

続きを読むにはコチラ »

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               

村★1ジャギィ

みなさんこんにちは。

村★1の【邪魔するジャギィは倒すべし】に行ってきました。
ジャギィなんですがあることに気をつけると
少しだけ手早く倒すことが出来ます。

以下、ネタバレにつき追記に畳みます。

続きを読むにはコチラ »

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3rd 大剣 ソロ

                               

村★1ケルビの角

みなさんこんにちは。

村★1の【プレゼントにケルビの角を】に行ってきました。
ケルビの角を納品するクエストなのですが
集め方にちょっとしたコツがあります。

以下、ネタバレにつき追記に畳みます。

続きを読むにはコチラ »

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               

村★1キノコ

みなさんこんにちは。

村★1の【奥様のお取り置きキノコ】に行ってきました。
初めてのフィールドなのでついでにあちこち見学。

以下、ネタバレにつき追記に畳みます。

続きを読むにはコチラ »

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
