村長さん★6クエスト記事一覧

クエスト名をクリックすると該当クエストの記事を開きます。
記事内にはプレイ動画も置いてあります。



【渾身のドボルベルク】★6緊急クエスト
【砂原の角竜を狩れ!】キークエスト
【轟竜迎撃戦】キークエスト
【ドボルベルク流域】
【山の嵐、川の氾濫】
【凍土に響く咆哮】
【凍土に舞う白き風!】
【凍土の大合戦】
【火の海に棲む竜!】キークエスト
【火山鳴動】
【天と地の領域!】
【迅速、雷光、太刀ふさぐ壁】
【砂原からの救援依頼】
【双の焔】

【終焉を喰らう者】※専用カテゴリーに記事を置いてます。




【大砂漠の宴!】村長さん最終緊急クエスト


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村★6・双の焔

みなさんこんにちは。
村クエ★6連続狩猟クエの【双の焔】に行ってきました。
火山でリオレウスとアグナコトルの連続狩猟になります。


火山

リオレウスの初期位置はエリア3。
アグナコトルはレウス狩猟後にエリア7にポップします。

クエスト到達時に作成可能な装備でやてます
動画は長くなったので分割しました。


【MHP3rd村★6】双の焔【大剣】1/2(リオレウス)



【MHP3rd村★6】双の焔【大剣】2/2(アグナコトル)


立ち回りは特に新しいことはやっていません。
いつもと同じ安全第一で攻撃をコツコツ当ててます。
武器はアグナに効果的な水大剣でやってますが
レウスにもそこそこ効きそうな感じです。

動画を収録したのはかなり前なんですが
今見返すと攻撃を当てられそうなとこで見送ってるシーンが多いですね。
もうちょっと練習してきっちりチャンスに当てられるようになりたいです。


焔後暫定クリア

ハプル装備はラインがきれいで好きなんですが
剣士の頭装備はヘルメットみたいでちょっとゴツイです。
ガンナー用にすると良い感じかもしれません。
今度試してみよう。

さて、
これで村クエ★6も暫定クリアとなりました。
次回はいよいよ村最終緊急クエストの予定です。

それではみなさん良い狩りを。

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村★6・迅速・雷光・太刀ふさぐ壁

みなさんこんにちは。
村クエ★6連続狩猟クエの【迅速・雷光・太刀ふさぐ壁】に行ってきました。

ふむふむ。
迅速はナルガクルガだよね。雷光はジンオウガ。
じゃ太刀ふさぐ壁は・・・
うーん・・・なんだろう?


迅速・雷光・太刀ふさぐ壁

どうやら「太刀ふさぐ壁」はモンスターではなく
依頼主さんの置かれた状況を表しているようです。
ふむふむ。

ん!?

・・・立ちふさぐと太刀ふさぐをかけてる?
まさかそんな駄洒落なわけないか~。

というわけで
渓流でナルガクルガとジンオウガの連続狩猟になります。


渓流(昼)

ナルガの初期位置はエリア6。
ジンオウガはナルガ討伐後にエリア5にポップします。


【MHP3rd】迅速・雷光・太刀ふさぐ壁【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

ナルガの新技のトルネード尻尾なんですが
派生元が特定のモーションに限られているのではないかと思い
ずっと観察をしてます。
要するに振り向き溜め3確定のチャンスがないか探してるんですが
トルネードは疲労時も出すし尻尾振りからも派生するし
おまけにトルネード→トルネードというのもありそうです。
振り向きからは派生しないのかもしれませんが
溜め3のチャンスにはなりません。
うーん。
振り向き溜め3はギャンブルなのかな。

溜め斬りはリリース後の姿勢が低くなるので
もしかしたらトルネードをくぐれたりしないかと妄想中。


それではみなさん良い狩りを。

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村クエ★6・天と地の領域!

みなさんこんにちは。
村クエ★6の【天と地の領域!】に行ってきました。
孤島でリオレウスとリオレイアの同時狩猟になります。

孤島

それぞれ初期配置はレウスがエリア8、レイアがエリア3となっています。
レウスとレイアは行動エリアが重なっているためか頻繁に合流します。

レウスとレイアは立ち回りが微妙に違うのですが
まだ狩猟数が少ないこともあり交互に戦うとうまく切り替えが出来ません。
片方を集中して狩猟してからもう片方、という進め方にしました。

さて、問題はどちらから狩るのが良いのか。

体力が少なめと推定されるレウスからが良さそうなのですが
今回は精神的なストレスの少ないレイアから狩ってみました。

レウスから狩った場合、
まだ先が長いのに飛ばれて時間稼ぎされると精神衛生上よろしくありません。

レイアは各行動後に抜刀→回避が入れられるため
討伐(捕獲)まで堅実に積み立てていける安心感があります。

実際にはどちらから狩ってもあまり差はないと思われます。

というわけでレイアから狩猟開始し
合流されたら危険度の低いレイアにこやし玉を使いつつやってみました。


【NHP3rd村★6】天と地の領域!【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

装備はガンキン一式。
見た目がかなりロボっぽいです。
スキルは防御力UP【大】、抜刀術【力】、火耐性【小】が発動してます。

せっかく抜刀術【力】を付けていったのですが
レイア、レウスともに疲労は一回でした。
んー。
2頭同時で体力少な目だからなのかな。
別の攻撃的なスキルを付けた方が良かったのかもしれません。


それではみなさん良い狩りを。

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村★6・火山鳴動!

みなさんこんにちは。
村クエ★6の【火山鳴動!】に行ってきました。
ウラガンキン2頭の同時狩猟になります。


火山

ウラガンキンの初期位置はそれぞれエリア5と6。
2頭同時ということで強さ固定で体力少な目だと思われます。

最初は水属性の大剣で練習してたんですが狩猟時間がかかってました。
MH3のウラガンキンは毒が効いてたので
試しに毒大剣を担いで行ってみたところ劇的に狩猟時間が短縮されました。

おそるべし毒。
このクエストでは体力が少ないので毒で削れる割合が大きいと思われます。
オトモの毒ブーメランにもかなり助けられてたのかも。


【MHP3rd】火山鳴動!【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

動画では尻尾振りを警戒して時計回りでやってますが
尻尾振りは予備モーションがあるので警戒しなくても大丈夫そう。

4連アゴスタンプの1発目が右(向かって左)なので
反時計回りが良さそう。

基本は距離をとって反時計周りに側面から後方にまわるようにしつつ
4連アゴスタンプや単発の強アゴスタンプの後に
肉質のやわらかい腹に武器出し攻撃を当てていくと良いと思います。

怒り時は4連の軸合わせがきつく側面まで狙ってきますので慎重に。

ガスを完璧に回避しようとすると手数が減りますので
睡眠ガスは元気ドリンコで回復、火炎ガスは必要経費と割り切るのも良いかも。

毒大剣(+毒オトモ)でない場合は水属性の大剣が良いと思います。

腹肉質は尻尾の付け根(両脚の間)に骨ばった出っ張りがあるので
そこを狙うと良さそうです。

それではみなさん良い狩りを。

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村★6・火の海に棲む竜!

みなさんこんにちは。
村クエ★6の【火の海に棲む竜!】に行ってきました。
火山でアグナコトル1頭の狩猟になります。


アグナコトルは3rdでは初対戦になります。
3(tri)トライで何回か狩ったことがあるんですが
なんだか大変な相手だったよーな印象があります。
さてさて。
3rdのアグナコトルはどんな感じでしょう。
楽しみです。


【MHP3rd村★6】火の海に棲む竜!【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

アグナコトルは溶岩の鎧をまとっていて
冷却されて黒いときは(堅くて)弾かれるので気をつけます。
アグナが溶岩に触れると(一定時間)黄色く輝き柔らかくなります。

この溶岩の鎧は一定のダメージを与えると剥がすことが出来ます。
剥がした部分は黄色く輝くことがなくなり暗く見えます。
PECOのようなうっかりした人は要注意。
パッと見でどこを剥がしたか分からなくなります。
特に脚。
剥がした脚がどっちだったか覚えておくと良さそう。

・・・ん?
あれ?
いま動画を見直してたんですが
鎧が剥がれところって普通に見て判別できますね・・・
赤っぽい表皮?鱗?が見えてます。
冷却中の鎧は黒いのでかなり違いがあります。
んむむ。
なんで気が付かなかったんだろう?
立ち回りに必死で黄色かどうかしか見てなかったのかも。
お恥ずかしい。


まだ狩猟数が少ないのであれなんですが
以下、立ち回りで気が付いたことなど。

アグナコトルの基本のモーションはロアルドロス系。
正面付近は出の早い攻撃があり避けにくくて危険。
4連ついばみや2連噛み付きは左(向かって右)からなので
時計回りが基本になりそうです。

やっかいな攻撃は3つ。

1)未来予測突進
突進は先読みして突っ込んでくるので避けにくいです。
当たると理不尽さで精神的ダメージも受けます(笑)
予備動作で分かりやすく後退するのが唯一の救い。
ガードや緊急回避も視野に入れつつ対応する必要があります。

2)地中突進背びれアタック
こちらも近距離で潜られると避けにくいことがあります。
対策ですが潜った地点を中心に円を描くように走る。
近距離で潜られたら距離を取りつつ円を描くように走る。
当たっても泣かない。

3)定位置ビーム
アグナが潜って画面が揺れたら要注意。
定位置に上半身を出して薙ぎ払いながらビームを出してきます。
早めに接近できると攻撃チャンスなのですが
中途半端な距離だと避けにくいです。


火の海に棲む竜!-1

クエストをクリアして村に戻ったところ
どうやらキークエストが全て終わったようで緊急クエストが発生していました。


火の海に棲む竜!-2

このタイミングでショップの品揃えもリニューアル。
次の緊急クエはなにか調合すると有利になるフラグ?
考えすぎかな(笑)

それではみなさん良い狩りを。

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村★6・凍土の大合戦

みなさんこんにちは。
村クエ★6の【凍土の大合戦】に行ってきました。
ティガレックスとギギネブラを同時に狩猟するクエストになります。


凍土

ギギネブラの初期位置はエリア4。
ティガレックスの初期位置はエリア2。
何回か通ったんですが合流されてもすぐ移動するので
混戦になることはありませんでした。
とは言え混戦になると大変なので念のためにこやし玉を持っていきました。
こやし玉を使う場合は危険度が低いギギネブラに使うと良さそう。

動画は長いので分割しました。


【MHP3rd】凍土の大合戦【大剣】1/2(ティガレックス)


ティガレックスですがサイドアタックで丁寧に頭を狙ってみました。
頭のオーバースイング幅が少なくなったので
とりあえず今回は踏み込みながらのサイドアタックを封印。
背後で溜めてのサイドアタックに絞ってやってみます。
軸に対して30~45度くらいの角度が当てやすいです。
尻尾に密着するとタイミングがシビアになりますので
尻尾1本分のスペースくらいがベスト。

08:15
シビレ罠の設置位置はエリア3で瀕死になったティガが来る位置に設置してます。

ちなみに難易度が上がった踏み込みサイドアタックなんですが
標準サイズくらいのティガまでなら不可能ではなさそう。


【MHP3rd】凍土の大合戦【大剣】2/2(ギギネブラ)


04:45~
頭のひるみで転倒になるようで連続で転倒してます。
その後も頻繁に転倒。
頭の柔らかい非怒り時限定になりますが
火力が足りてれば転倒ループできるのかも。

それではみなさん良い狩りを。

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村★6・凍土に舞う白き風

みなさんこんにちは。
村クエ★6の【凍土に舞う白き風】に行ってきました。
ベリオロス2頭同時狩猟クエストになります。


凍土

初期位置は2頭ともエリア6。
しばらく待つとエリア2と洞窟側に分かれます。

エリア2側から始めて戦っていると合流されることがあるのですが
元から居たほうがすぐに移動するので混戦にはなりにくそう。


【MHP3rd】凍土に舞う白き風【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

01:00
エリア2で着地する位置はいつもほぼ同じ。
何回か通ったんですがいつも動画の位置に着地します。
地面の模様を目安にすると分かりやすいです。
(大きなV字の模様の角の辺り)

06:10
落とし穴の設置って意外と時間かかりますよね。
毎度のことながらタイミングが良くないです(涙)

07:32
尻尾振りはフレーム回避できるんですが
ここでは失敗。
尻尾振りの頻度が高くないこともあって練習がはかどりません。
あ、思いっきり言訳ですね(笑)

07:48
尻尾振り回避。こちらは成功。

10:48
┐(´ー`;)┌

11:23
ヽ(*´▽`)ノ

12:30
ここで捕獲可能になってるんですが気が付いていません。
なんのための捕獲の見極めなのか。困ったもんだ。

12:55
シビレ罠の設置もかなり危なっかしいです。


罠設置は意外と難しいですね~。
それではみなさん良い狩りを。

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村★6・凍土に響く咆哮

みなさんこんにちは。
村クエ★6の【凍土に響く咆哮】に行ってきました。
ティガレックス1頭の狩猟になります。


凍土

ティガレックスの初期位置はエリア2。
休眠はエリア4になります。

今回はちょっと思うところあって回避性能+2付けてやってみました。


【MHP3rd】凍土に響く咆哮【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

最初は攻撃チャンスを探したいこともあって適当な装備で狩ってたのですが
意外と回避の無敵フレームで避けられることが多いことに気が付きました。
突進なんかも性能なしで避けられることがあります。
ちょっと表現があれなんですが股間を回避するイメージで回避するといい感じ。
噛みつきは右腕側(向かって左)のほうが避けやすそうなんですが
ティガの利き腕の関係で反時計回りが基本になるので
あまりチャンスが無い感じですね。

ティガは弱点の頭を狙いに行くといろいろ危ないのですが
回避でスイスイ避けられるなら頭狙いもアリなのかも。
攻撃的スキルとして回避性能を取り入れられたら・・・
と考えて試してみました。

実際に試してみた感想ですが
大剣は回避の入力受付時間がそれほどないこともあり
ちょっとギャンブル要素が強いような気がします。

でも面白かったのでそのうちまた練習してみよっと。

それではみなさん良い狩りを。

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村★6・轟竜迎撃戦

みなさんこんにちは。
村クエ★6の【轟竜迎撃戦】に行ってきました。
砂原でティガレックス1頭の狩猟になります。


ティガレックスはP2Gにも登場していたモンスターで
かなりの強敵でした。
3rdではどういう感じなのか楽しみです。


【MHP3rd】轟竜迎撃戦【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。


以下、3rdティガの印象です。
狩猟数がまだ少ないのでおおまかなお話になります。

モーションなどはP2Gから引き継いだものが多いのですが
当たり判定は細かく調整されているようです。
理不尽な大きさだった突進の判定も見た目に近くなってます。
嬉しい変更ですね~。
最も大きな変更点は振り向き時の頭のモーション。
オーバースイングの幅が少なくなってます。
そのためサイドアタック
(オーバースイングしたところに当てて前転して左腕側に抜ける)
が非常にやりにくくなってます。

P2Gではサイドアタックで弱点の頭を狙うことにより
短時間で討伐することができてたのですが
3rdティガはしっかり対策してきた感じです。
よほど頭が痛かったのかもしれませんね。

同じ立ち回りが通用しては面白くないので
個人的には良い変更だな~と思います。

新技のズザー回転尻尾は前進距離がかなりあります。
剣士の間合いだとティガが離れていくことになるので
そう当たることは無さそうなのですが
遠いところから出されると判定も広くて避けにくそう。
その他には突進キャンセルもやっかい。
ベストのポジションに着こうと併走してると
突進キャンセルしたティガを追い越して正面に出たりします。

怒り状態のティガの正面付近で後ろ向きに立つとか怖いですよね~。
突進キャンセル後は少し硬直があるようなので
慌てなければ大きな事故にはならないのかも。
この辺はもうちょっとやってみないとわかりません。

それではみなさん良い狩りを。

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村★6・砂原からの救援依頼

みなさんこんにちは。
村クエ★6連続狩猟クエの【砂原からの救援依頼】に行ってきました。
砂原でボルボロス→ディアブロスの連続狩猟になります。

このクエストは★6後半の連続狩猟クエストなんですが
ディアブロスにせっかく慣れてきたので
忘れないうちに続けてやっておこうという作戦。


砂原

ボルボロスの初期位置はいつものエリア3。
ディアブロスはボルボロス討伐後エリア8にポップします。


【MHP3rd村★6】砂原からの救援依頼【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

ボルボロスなんですが小さめの固体の場合
弱点の腕を縦斬りで狙うと背中に当たることがあります。
その場合は尻尾と脚を狙うと良さそう。

ディアブロス戦での落とし穴設置なんですが
今回は運良く被弾しなかったもののあいかわらずタイミングが悪いです。
突進を回避した直後とかに設置したほうが良さそうですよね~。

もっと状況をみて設置できるようにならなくては。
今後の課題です。


砂原からの救援依頼

通常の報酬で上質なねじれた角が出ました。


それではみなさん良い狩りを。

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村★6・砂原の角竜を狩れ!

みなさんこんにちは。
村クエ★6の【砂原の角竜を狩れ!】に行ってきました。
砂原でディアブロス1頭の狩猟になります。


砂原

初回はエリア9でムービーが流れます。
次からの初期配置はエリア8になります。

ディアブロスの切断に対する肉質なんですがP2Gでは尻尾下が弱点でした。
3(tri)では変更されて腹が最大の弱点になってました。
おそらく3rdでも腹が柔らかいと予想されます。


【MHP3rd村★6】砂原の角竜を狩れ!【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

初対戦ということでリタイアしながら練習してたんですが
途中でうっかりセーブしてしまいました。
なので初回の登場ムービーは入ってません。

02:03
立ち位置調整しようと思ったら変な方向に(涙)

09:05
あいかわらず落とし穴の使用前後がひどいありさま。
もうちょっと上手くなりたいです。

立ち回りなんですが正面は危険なので側面に回りこむようにしてます。
回転尻尾が時計回りなので右脚の後ろが安全そう。
左側面に立った場合は常に回転尻尾を警戒します。
突進後や飛び出し後は尻尾左右振りが来るので
すぐに接近しないように気をつけます。

振り向きに頭を狙う場合は安全な右後方で待機、
振り向きを確認したら早めに武器出し攻撃を当てて回避します。

各種行動後の硬直中に腹(尻尾の付け根あたり)を攻撃してみました。

やっかいなのは地中からの飛び出し攻撃。
こちらの位置を正確に狙ってくるパターンがあります。
いまのところ対策はこんな感じでやってます。
1)潜った位置を中心に円を描くように移動し続ける。
2)ゆっくりと3数える。
3)3まで数えたらダッシュを織り交ぜて移動速度を上げる。

それではみなさん良い狩りを。

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村★6・山の嵐、川の氾濫

みなさんこんにちは。
村クエ★6の【山の嵐、川の氾濫】に行ってきました。
水没林でロアルドロスとドボルベルクの同時狩猟になります。

えー?
またドボルベルク?

だってせっかく慣れてきたんだもん(笑)
今回は部位破壊は狙わないで手早く倒すようにしてみました。


水没林

ロアルドロスの初期位置はエリア6で
ドボルベルグの初期位置はエリア4になります。

さて、
同時狩猟ということで合流されないように作戦を考えます。

 1)発覚状態にしてエリア移動を抑止
 2)こやし玉で追い払いつつやる
 3)合流前にロアルを狩猟

うーん。
どれが良いかな~。
サードではいろいろ作戦を考えられて楽しいです。

とりあえず様子見がてら行ってみたところ
作戦1と3のミックスでいけそうな感じです。

様子見のときにロアルドロスが変な転び方をしたので不思議に思い
なんのひるみかあれこれ試してみたところ後脚のひるみで転倒する模様。

どうやらひるみ値(部位耐久値)がそれほど高くないようで
意外と早いペースで転ばせることができます。
後脚なら安全に攻撃できるチャンスも多いので
転倒狙いで立ち回るのも良さそう。

怒り時や疲労時で条件が変化するかまだ未検証ですが
とりあえず今回は転倒狙いでやってみました。


【MHP3rd村★6】山の嵐、川の氾濫【大剣】

クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

09:35
オトモ不在のときは振り向きの頭まで狙えます。
後ろのコブ狙いならダウン復帰後の脚に薙ぎ払い~斬り上げが入ることも。

脚狙いと言いつつ途中でついつい頭や尻尾先端を狙ってます(笑)

それではみなさん良い狩りを。

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村★6・ドボルベルク流域

みなさんこんにちは。
村クエ★6の【ドボルベルク流域】に行ってきました。

せっかく慣れてきたので忘れないうちに
ということでドボルベルクが続いています。

今回は尻尾の部位破壊を2段階目まで、
そしてコブと角も破壊してみました。


水没林

今回のフィールドは水没林。
ドボルベルクの初期位置はエリア4。


【MHP3rd】ドボルベルク流域【大剣】

クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

00:35
中南米に見られる階段状のピラミッドが!

01:40
ドボルベルクが2~3歩後退したら尻尾グルグルの予備モーション。

03:08
尻尾の先端に溜め3。エフェクト小っちゃ!

ちなみにスキルの「破壊王」なんですが
無くても尻尾の部位破壊は2段階まで可能です。
あればちょっと楽になるといった印象。
尻尾先端は攻撃チャンスが少ないのと肉質が堅いため
うっかりしてると破壊前に討伐してしまうことも多いですよね。


それではみなさん良い狩りを。

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村★6緊急・渾身のドボルベルク

みなさんこんにちは。
村クエも★5が全てクリアとなりましたのでいよいよ緊急クエスト。
【渾身のドボルベルク】に行ってきました。


初対戦となるドボルベルク。
楽しみです。
まずはモンスターリストをチェック。

モンリスドボルベルグ

ふむふむ。
なんだか背中がラクダのようになっているようです。
アイコンの絵もそれっぽいし。
コブを部位破壊すると弱くなったりするのかも。


ドボルベルグアドバイス

尻尾は部位破壊(1段階)後に採掘できる模様。


その他には村長さんがアドバイスみたいなことを話してたんですが
撮影してるときはもう別の話をしてました。
同じ話は何度もしてくれないようなので村長さんは要注意。
確か「回転したら足元に潜り込める」みたいな話だった気がします。


【MHP3rd】緊急・渾身のドボルベルグ【大剣】


※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。
※初見デモが流れますが実際には保存しないで数回練習してます。

エフェクト見ると背中のコブはかな~り柔らかそうですね。

動画の回は尻尾の部位破壊が1段階目までなんですが
2段階目で先が取れて剥ぎ取りできるのを確認しました。

村長さんの言ってたグルグル尻尾の潜り込みなんですが
最初の2回転は軌道が低くて当たるので危険。
それをやりすごしてから突っ込むと良さそう。

回転中に脚を攻撃してるとダウンして大チャンス。
ただし自分で足を滑らせて転んだときは復帰が早いです。
自分で転ぶのは疲労時限定なのかも。

角は頭と部位耐久値を共有してるっぽいです。
柔らかい頭を狙って角を折るのが良さそう。

脚が柔らかそうなので脚メインに狙ってみたのですが
腹下で脚より前に居ると頭突き突進が避けにくいです。
横か後ろから狙うと良い感じかもしれません。


無事に緊急クエストもクリアとなりました。
いよいよ村クエも★6に入ります。

それではみなさん良い狩りを。

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