
拍手する
                               

MH4G

みなさんこんにちは。

MH4Gの発表がありましたね。
2014年秋発売予定
楽しみですね!
データはほぼ引き継げるそうです。


3DS『モンスターハンター4G』 制作決定発表映像

MH4G.jpg

公式映像の後半に砂漠が映ってます。
よ~く見るといろいろ映ってますね。
気になります。

それではみなさん良い狩りを。


拍手する

TAG : MH4G

                               

チャレンジ

みなさんこんにちは。

今回の記事はMH4のモンハンフェスタ02にランスで行ってきた話になります。

0110.jpg
↑ランスのあいまいなイメージイラスト

装備を作るのにコインが欲しくてモンハンフェスタ02に行ってみたんですが…
使用できる武器に大剣がありません。
なのでMHGで使ったことのあるランスを選択。
相手はネルスキュラ。
ただでさえ慣れない武器なのにネルスキュラが動きまくりで
ほとんど攻撃できずにドタバタ追いかけてるうちに力尽きること○回。
報酬が0になって終了。
とほほ~。
あまりのことに保存しないで終了しました。

さて、
コインが欲しいだけなので別のクエに行こうかと思ったんですが
負けっぱなしはなんか悔しいので再挑戦。
ハンターノートのランスの使い方を読むとなんか素敵な技があるではありませんか!
その名も「カウンター突き」
これだ!
これでなんかクリアできそう!!
というわけでカウンター突きを試してみることに。

1:基本は納槍したまま様子を伺い
2:ネルスキュラの長めの硬直時に足をチクチク。
3:反撃が来るのでカウンター突き(R+A)を狙う。
4:しばらくするとネルスキュラが勝手に離れるので納槍して1に戻る。

という作戦で29分ほどかけて無事にクリアすることができました。

リベンジを果たしてスッキリしたんですが肝心のコインが出ませんでした。
うむむ。
ランスの練習を兼ねてフェスタ02に通うか
それとも別のクエスト(大剣あるやつ)にするべきか悩みます。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

HR70

みなさんこんにちは。

のんびりプレイ中のMH4なんですが
HR70になり新しくクエが受注できるようになったので行ってきました。

20131123.jpg

↑イラストは本文と関係のないP2Gの装備絵です。
頭と腕が三眼、胴と脚がヒーラーU、腰がガブラスで武器は轟断剣。

というわけで70から受注可能な黒龍クエに行ってきました。
黒龍は色々と過去作とは異なっていました。
まずは登場デモ。
超かっこよかったです。
ジュレイド城ってこんなになってたんだ。とか、
悪い竜が棲みついてるのがファンタジーぽくてかっこいい!とか。
各種モーションも新しくなってて新鮮。
爆発系の攻撃がかなりダメージが大きくて
防御450超えで火耐性がそこそこあってもHPが凹んでると危ない感じ。
そんなこんなで2オチリタを何度か繰り返しつつ
家族の協力もあって2人PTで無事に討伐できました。
装備はゴールドルナ一式+獄大剣リュウカク。
スキルは竜属性攻撃強化+3と砥石使用高速化その他ルナ付属スキル。
黒龍なんですが脚の後ろから斬ってると安全そうでした。

黒龍クリア後はレウスとレイアの大変そうなのが受注できるようになってました。
こっちはかなり気合が必要そう。
時間出来たら挑戦してみたいです。


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

                               

暫定クリア

みなさんこんにちは

プレイ中のMH4なんですが
集会所のクエストも☆7までクリアになりました。
といっても☆7は暫定クリア。
HRを上げていくと残りのクエストが出現するんじゃないかな~と想像中。
ちなみに現在HR67。
大剣の最終強化系を作ったりしつつのんびりHR上げていこうと思います。

ここまでのプレイでメインで使ってた防具は

頭:ゴアSヘルム
胴:リベリオンメイル
腕:クロオビアーム
腰:バンギスコイル
脚:カブラSグリーブ

真打_001

防御力が400ちょいでスキルは「真打」と攻撃力DOWN【中】、
護石と装飾品で砥石使用高速化。
真打は「攻撃力UP【大】」と「斬れ味レベル+1」(匠)の複合スキルで
優先的に発動するのでネガスキルの攻撃力DOWNNは消えてます。

メインで使ってた大剣はTHEアポカリプス。
金銀用にはフル・フルミナント。
あとたまに輝剣リオレウスとかブラッシュデイム、
それとレイトウ本マグロを使ってました。

今回のMH4では堅鎧玉と重鎧玉が手に入りにくくて
気に入った防具以外を強化する余裕がありませんよね。
集会所とかでガンガンとクエをまわしてると別かもしれませんが
ソロとか身内でまったり遊んでるとどの防具でも防御400前後で足踏みになりそう。
ということは逆に考えると防御400前後あれば
(スキルや耐性で対策してけば)
どのクエストもクリア可能なバランスに調整してあるのかもしれません。


それではみなさん良い狩りを。


拍手する

TAG : MH4

                               

太陽と月

みなさんこんにちは。

AP01.png

↑息抜きの楽描き。和の鎧はシルエットがカッコイイ!

プレイ中のMH4なんですが
集会所も☆6までクリアがついて現在☆7を家族と2人PTでのんびり進めてます。

☆7のクエストは手強いのがあって初見でクリアできないことも。
特にレウス希少種とレイア希少種の同時狩猟クエとかは手強い感じ。
やっかいなのはレウスの毒蹴りとレイアの回り込みサマー。
これを避けるために移動してたらいつのまにか壁際に…
風圧で固められてそこを起点に連続被弾しそのまま全体力持っていかれたりとか
ガードしたらしたで硬直中に連続被弾してスタミナ無くなって…とか
装備やスキル、アイテムも含めて対策してかないと難しい感じでした。

最近やっとモンニャン隊の仕組みがわかって
おもしろくてあちこち派遣してます。
あれってジャンケンの3すくみになってるんですね。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

団長の挑戦状

みなさんこんにちは。

MH4の旅団クエの【団長の挑戦状】クリアしてきました。

挑戦状03

↑クリア後の団長。楽しそうです。

前半戦がアレなこともあり
何度か2オチリタしつつ作戦練ってからのクリアでしたので達成感があります。
わーい\(^∀^)/

挑戦状01

↑クリア時の装備。

いろいろ試したんですが
最終的には事故乙しにくい安全重視の装備に落ち着きました。
護石は聴覚保護+3、食事+5の龍の護石で胴と武器に早食玉を嵌めてます。
防御は護符爪所持で423。
雷耐性は-10と低目です。

食事はピンクキャビア+マスターベーグルを揚げるで防御力【大】を選択。
食事込みだと防御が453。
これにネコの防御術【大】を発動させていきました。

挑戦状02

↑オトモのレギュラー設定。

レギュラーはトレンド回復で揃えてみました。
回復5匹で発動する贈物強化なんですが
拾ってる余裕があんまりないので4匹で良かったかも。

装備はメイン、サブとも同じで
武器がマギュルネコホウキ、頭がキリンネコホーン、胴がキリンネコベスト。
実はオトモの装備を揃えるのが一番手間がかかってます。

挑戦状05

↑持ち物。
秘薬とか回復系とモドリ玉は調合分まで持ち込みました。
雷やられは気絶しやすくなって危ないので(たぶん)ウチケシの実で治してました。

挑戦状04

団長からの挑戦状は大きく分けると前半戦と後半戦の二つに分かれます。
前半戦が2頭同時となっていて慣れないと後半戦よりきついです。

ところが実は…
同士討ちのダメージがかなり入ってるようで慣れるとそれほどきつくありません。
逃げ回ってるだけでも15分針くらいで片方が倒れてくれます。
集会所後半の同時クエもそうなんですが
下手に手を出すより回避重視の立ち回りが安定して良い感じです。
とはいえワンミスからの連続被弾で一気にBC送りにされることがあるので
できるだけ事故乙しにくい装備やスキル構成が(ストレス面でも)良さそうでした。

クエスト開始後の狩場での立ち回りですが
黄色い方のモンスターは砲台化してくれるので
ビリビリするモンスターの方に当たるよう誘導してました。
誘導のコツは2頭をできるだけ画面に収めておくこと。
怒り時は特に画面外からかなりの距離を一瞬で突っ込んでくるので要注意です。

背中に乗ってる時はもう1頭の攻撃が当たらない(たぶん)ので
非怒り時は背中乗りを狙って討伐時間を短縮しました。

クリアした時はビリビリする方が15分針前に倒れてくれて
残った黄色い方を後脚狙いの安全重視で戦って20分針で倒して前半戦終了。

後半戦は20分針でスタート。
途中で集中力が切れて戦闘不能にされ、さらにラスト5分切って2オチ目。
リタイアしようかと悩んだんですがもうちょっとな気がして続けてみたところ
残り16秒というギリギリのタイムでクリアできました。

無事に旅団クエが全クリアになりましたので
集会所の未クリアクエをのんびり進めたいと思います。

それではみなさん良い狩りを。



拍手する

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH4 団長の挑戦状

                               

挑戦状

みなさんこんにちは。

MH4なんですが仕事の休憩時間にチマチマ進めてます。

旅団クエは暫定クリアが付いて
その後は各村まわってもクエストが発生せず
HRと関係あるのかな~とかあれこれ考えてました。
ふと思い出してシナト村の大僧正のとこ行ってみたところ…
イベントが発生して新しくクエスト受けることが出来ました。

その後はクシャルを狩ったりして無事に旅団クエ☆6にクリアが付き
いよいよ旅団クエの最終っぽいクエストが発生しました。

試しにちょっと行ってみたんですが
3頭目で集中力が切れて3オチして終了。
なかなか歯ごたえがありそうです。
武器とかスキルとか試しつつクリアを目指したいと思います。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

ガマのコイン

みなさんこんにちは!

MH4ですが公式で重要なお知らせがあったのでリンクを貼っておきます。

<重要なおしらせ>


ゴアS_003

↑イラストはゴアSにガブラスーツSベルト。

さてプレイ中のMH4なんですが
ガブラスーツSベルトを作るのに必要なガマのコインを取りに行ってきました。

ガマって名前からてっきりテツカブラ(蛙っぽいモンスター)の
闘技大会の報酬だと思ったんですが受付で探しても見当たらず…。
調べてみたところザボアザギル(鮫っぽいモンスター)の闘技大会の報酬だと発覚。
えー?鮫じゃん!と一瞬思ったんですが良く考えたら脚が蛙っぽいです。
そっかザボアザギルは蛙の仲間なんですね。きっと。

というわけで
無事にガマのコインを入手してガブラスーツSベルトを作ることが出来ました。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH4

                               

オトモ

みなさんこんにちは!

MH4なんですがオトモがとどめをさすことが多いですよね。
PECOのとこのメインオトモは初期装備のままなのですが
それでも最後のおいしいとこをサクっともってくことがよくあります。
素の攻撃力が高そうな印象。

オトモ_001

集会所は上位に上がってジャギィS+クロームレイザーを作成。
旅団クエストは☆5までクリアになって☆6を進めています。
現在は緊急みたいなクエでキリンが登場したので討伐したあたりです。
キリンは新技が豊富で面白かったです。
振り向きや落雷攻撃の硬直時に角狙いで討伐することが出来ました。
加工屋さんにキリン防具が出てるんですが時期的にちょっと防御が不足気味。
上位のキリンがいるならそちらを狩ってS装備を作るのが良さそう。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH4

                               

おそるべし!

みなさんこんにちは!

プレイ中のMH4なんですが旅団クエは中断中。
家族と一緒に集会所をのんびり進めてます。

さて、話は変わりますが
MH4に登場する某モンスターがかなり怖いです!

ゲネル

個人的には歴代モンスター中ぶっちぎりの一位!
詳細を知って恐怖と哀しみを感じずにはいられませんでした…。
モンハンって本当によく出来てるなぁ。

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

TAG : MH4

                               

エンディング

みなさんこんにちは。

プレイ中のMH4なんですが
旅団クエストの例のモンスターを倒してエンディングを見てきました。

cabra.jpg

例のモンスターはゴア・マガラより戦いやすい感じ。
正面を避けて後ろ足~尻尾の辺りに抜刀→薙ぎ払い当てて回避して納刀
の繰り返しで大丈夫そうでした。
回復したり砥石を使うときはフィールドの遮蔽物のかげかオトモがタゲ持ってるとき。
どちらもない場合は被弾しないように回避に専念してました。

クリア時の装備は以下の通り。
レッドウイング
アロイヘルム
カブラメイル
クンチュウアーム
カブラフォールド
カブラグリーブ
スキルは防御力UP【中】と調合成功率20%をつけていきました。
防御力は127まで強化。

カブラ装備は性能も良いんですが見た目が良いですね~。
特に横から見たとことか背中のとことか。
腰装備外すと更に見た目が…

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

旅団クエ進め中

みなさんこんにちは。

MH4なんですが旅団クエ☆4を進めてます。
ゴア・マガラ戦用に装備を強化したおかげで問題なくサクサク進めております。

ゴア

↑ゴア装備のスケッチ。

ギルドクエストは大剣が出るときだけ行ってるんですが
ピッケル忘れたり(笑)
条件がよくわからなくて仮登録できなかったりしてます。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

黒く蝕み地を染めん

みなさんこんにちは!

MH4の旅団クエなんですが緊急のゴア・マガラを討伐してきました。
ゴア・マガラはストーリー進行上で何度か撃退したことがあるので
なんとかなるかもと思って行ってみたところ…
近距離でぶっぱなされるブレスとか威力高めなのがあるようで
旅団クエ初の戦闘不能にされてしまいました。
とほほ。
2オチしたのでサブタゲ達成で帰還し準備を整えることに。

インナー_001

加工屋さんでゴア防具を眺めてみたところ
どうやら火属性が効きそうな感じ。
というわけで大剣のザンシュトウ【軍鶏】(火220)を作成、
防具は先日のものに体力珠を嵌めてHP+20を発動。
手持ちの上鎧玉で強化し防御を96に。
ハチミツ持ち込んで応急薬をGにして再挑戦。

意外と腹下が安全地帯のようで
抜刀→薙ぎ払い→腹下へ回避し納刀
みたいな感じが良さそうでした。
正面で棒立ちにならないように気をつけて立ち回り
なんとか無事にクリアとなりました。

ゴア・マガラの感想ですが
ひさびさに手汗ぐっちょりの熱い戦いでした(´・ω・`;)
村のこれまでのモンスターより攻撃力が高めで要注意。
HP凹んだまま放置してると一気に持っていかれます。
HP残量に注意してマメな回復が重要そうでした。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

装備

みなさんこんにちは。

MH4なんですが村クエ☆3が終わったところです。
新しいフィールドはワクワクしますね~!

ここまで防具はアロイ一式だったんですが
そろそろ4らしい防具も着てみたい!
ということであれこれ模索して作った装備がこんな感じ。

装備

頭はハンター
胴と腕はケチャワチャの防具
腰と脚がアシラ

見た目優先なんですが装飾品を使って調合成功率+20%発動してます。
これで応急薬グレートの調合も安定。
鎧玉で強化すれば防御もそこそこ上がります。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

ハンティングパッド

みなさんこんにちは。

MH4の発売に合わせて
ハンティングパドというのを購入してみました
以下、使ってみた感想とか写真の記事になります。

pad000.jpg

↑パッケージ開封前。

pad00x.jpg

3DSLLでモンハン持ちを可能に!
この謳い文句で購入を決定しました。

pad003.jpg

↑3DSLLとの比較。

pad002.jpg

↑電源で単4アルカリ電池を2本使用。

pad001.jpg

↑下側。
中央より手前の2カ所の穴はペン収納用。

pad004.jpg

↑3DSLLを装着したところ。
装着は特殊なネジとかなくて差し込み式。
①上部の切り欠きを合わせてはめ込み
②下部を音がするまで押し込んで装着完了。

pad005.jpg

↑3DSLLを開けたところ。
購入前に予想してたのよりコンパクトなデザイン。

pad006.jpg

↑スライドパッド部分。

使ってみた感想ですが

●ホールド感があり持ちやすい
●モンハン持ちでカメラ操作快適

という感じで大変快適にプレイできています。
操作に慣れてきたら手放せなくなりそうな予感。
パッドはちょっと固い感じでたまに軽くひっかかりますが
これは使ってるうちにすべすべになると思われます。

モンハン持ちが良い点は
①走りながら②カメラ操作しながら③攻撃できる点で
モンハン持ちでない場合は、これらの3つを同時に行うことができません。
移動か攻撃のどちらかの代わりにカメラ操作をすることになります。

モンハン持ちは便利なんですが
なくても問題なくプレイできると思います。
PECOも3Gはモンハン持ちなしで遊んでました。

3DSの下画面を使った疑似モンハン持ちとか
左手人差し指でキャラ操作し親指でカメラ操作する
逆モンハン持ちとかがあるようです。
逆モンハン持ちはちょっと良さそうな気がしますよね。
滑り止めを指に付けると操作しやすいらしいです。

今回のMH4はフィールドに傾斜があったりして
ダイナミックな狩りが楽しめるんですが
そのため上下のカメラ操作が頻繁に必要になってます。
過去作のカメラ操作は(水中除く)基本的に左右だけで良かったので
慣れるまではちょっと大変。

PECOのプレイ進行具合ですがやっとクック先生討伐したあたりです。
それではみなさん良い狩りを。

***

↓amazonの商品ページのリンク





拍手する

TAG : MH4 3DSLL ハンティングパッド

                               

MH4!

みなさんこんにちは!

MH4も無事に入手することができ
早速プレイ開始しました。

mh4001.jpg

↑パッケージ

mh4002.jpg

↑開けたところ

mh4003.jpg

webマニュアルがあるようです。
旅団の看板娘ちゃんかわいいです。

mh4004.jpg

↑祝クックウイング復活!ヒャッホウゥゥゥ!!!!

ボイスは「てぇーい」のが無くなってて残念です。
フェイスタイプは1と3で超悩んで1にしました。
現在村クエ☆2をまったり進行中。
今回はカメラの上下操作が結構必要なので慣れるまで大変そうですね。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

MH4コラボアイス

みなさんこんにちは!

いよいよ今日は待ちに待ったMH4の発売日ですね!
作業しながらツイッター眺めてたんですが
DL版は日付変わったあたりで販売開始になってたみたいです。
作業も一段落したので予約してたMH4の受け取りに行こうと思います。

さて、話は変わりますが
先日コンビニでMH4コラボのアイス見つけたので購入してみました。

アイス1

アイス2

アイス3

お店で見かけたのは上の3種。
パッケージが異なるだけで中身はおそらく同じもの。

アイス4

中は棒アイス。

アイス5

あたりが出るとフィギュアが当たるらしいです。
PECOが買ったのは3本とも外れでした。

暑いときに食べるアイスは美味しいですよね~。
ここ数日ちょっと暑いしいい感じかもしれません。
ちょっとチョコがこぼれやすい感じなので
食べるときはご注意ください。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する
                               

まずは大剣

みなさんこんにちは。

だんだんと涼しくなってきました。
今日は久しぶりにクーラーなしでも大丈夫そう。

さて、MH4の発売日まであと数日。
楽しみですねー(*'▽')

ネーム2稿

MH4でも最初は大剣でプレイすると思います。
新武器の蟲のとか気になりますが(蟲かわいい!)
大剣の抜刀コロリンのシンプルさが好きなので
たぶん大剣メイン(またはオンリー)になるんじゃないかと予想してます。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

オープニングムービー

みなさんこんにちは。

公式チャンネルでMH4のオープニングが公開されていたので
こちらにもペタリ。



すごく面白そうでワクワクしてきますね!
PECOは近所の某ツタヤで予約してきました。
超たのしみです( *´艸`)

加工屋の娘

↑イラストは加工屋の娘さん。
使用ツールはSAI。
デモムービーで見ると割と幼い感じですよね。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

welcome back

みなさんこんにちは!

kirin480.png
↑イラストはC84夏コミ新刊モンハン同人誌より一部を書き出して色を乗せたもの。

モンハンの公式PVにキリンらしき姿がチラっと映ってましたね~。
ということは装備も復活すると思われるんですが
デザインが以前のと同じだといいな~。

N3DS『モンスターハンター4』 プロモーション映像5

1:58~のあたりにキリンらしき姿が。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

914

みなさんこんにちは。

モンスターハンター4の発売日が発表になりましたね!
9月14日(土)発売予定 5,990円(税込)



公式からプロモをペタリ。
懐かしいモンスターの姿がちらほらしてますね~。
かなりのボリュームになりそうな気がします。
発売日が楽しみです(^ワ^)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

プーギー

みなさんこんにちは。

MH4公式の映像を見てたんですが
1分30秒あたりに例のマスコットキャラの姿が!

N3DS『モンスターハンター4』 プロモーション映像3


フィールドにも連れ出せるようになってるのかも!?
と思うとワクワクしてきます。

販促

↑イラストはゲリョスS装備の旦那さんとプーギー。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

MH4公式動画

みなさんこんにちは。

カプコンさんの公式チャンネルにMH4の動画が上がってたので
こちらにもペタリ。







お~!!
すっごい楽しそうですね!!
動画見てたらテンション上がりまくりです。
2013年夏に予定されている発売日が楽しみですね~。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               

公式チャンネルより

みなさんこんにちは。

YouTubeのカプコン公式ページから
MH4関係の動画を貼らせていただきます。

『モンスターハンター4』 東京ゲームショウ2012ブースレポート


新アクションで進化する「モンスターハンター4」


MH4、楽しみですね~。

***

10月2日くらいまで更新不定期になる予定です。
よろしくお願いいたします。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH4

                               

祝!先生復活!

みなさんこんにちは!

MH4にイャンクックが登場。
東京ゲームショウ2012で発表があったそうです。

ファミ通.comさんの記事

クック先生復活ということは
ヘアスタイルのクックウイングも復活かも?
辻本プロデューサーと藤岡ディレクターのインタビューだと

>今回地形やアクションが大きく変わることもあって、
>復活モンスターはいろいろ出しやすい状況になっています。

とのこと。
他にもサプライズ復活とかあるのかも!?
楽しみですね~。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH4

                               

N3DS『モンスターハンター4』 プロモーション映像2

みなさんこんにちは。

YouTubeのカプコン公式チャンネルさんに
MH4の新しいプロモがUPされてました。
こちらにもペタリ。



郵便屋さんアイルーとか
料理人アイルーとかかわいいですね~。
炒飯おいしそう!

工房娘?

工房らしきところにいた左の人が気になります。
右の人は耳から推測するとあの種族のように見えます。
武具職人さんなのかな~?

マップは起伏のある地形が多そうなので
特定の部位に届いたり届かなかったりしそうですね。
ジャンプ攻撃みたいなのがあるようなので
背中が弱点のモンスターとかいそうな気がします。

MH4、2013年3月発売予定
楽しみですね♪

拍手する

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH4

                               

キャラバン看板娘(2)

みなさんこんばんは。

MH4のキャラバンの看板娘さんなんですが
某ゲーム雑誌にデザイン画が掲載されていたようです。
そちらを参考にしながら描いたのがコチラ↓

看板娘2
※画像クリックで大きいサイズでご覧いただけます。

久しぶりにイラストのメイキングを記事にしてみました。
興味のある方はご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

※メイキングは画像が多いので追記に畳みます。

続きを読むにはコチラ »

拍手する

TAG : MH4 イラストメイキング

                               
