
拍手する
                               

たまに寒いよね

みなさんこんにちは。

だいぶ暖かくなってきましたね~。
でもたまに寒い日があったりして
油断してると体調崩しやすいので気をつけたいと思います。
PECOは毎年この時期に風邪ひくことが多いです。

で、風邪ひいていつも心に誓うのが
「梅雨が明けるまでは油断禁物!」
ひく前に思い出せよ!って感じですね。
今年はひく前に思い出して良かった。

RENSATUKI.png

イラストは記事とあまり関係ありません。
左の男の子が独楽屋くんで右の女の子が五月ちゃん。

それではみなさん体調にお気をつけくださいな。

拍手する

TAG : イラスト

                               
