
拍手する
                               

MHコラボUT

みなさんこんにちは。

ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
いろんなことやってるんですが
ブログでお知らせできるほどは進んでいないという感じで
なんとももやっとした感じで更新のタイミングを逸してました。

さて、
昨日近所の某大手服飾店に行った時のこと。
お買い得商品を求めて店内を歩いてたところ、
アナウンスでなんか聞きおぼえのある言葉が…
モンハン!?

UT01.jpg

どうやら10周年のコラボでTシャツが発売されたようです。
買い物の趣旨とは違ってたんですがそこはモンハン好きなPECO。
さっそく1枚購入してきました。

UT02.jpg

そっか~初代無印からもう10年か~早いな~

UT03.jpg

柄は何種類かあったんですが購入したのはこんがり肉のもの。

UT04.jpg

アイルーのマークがかわいいです。

UT10.jpg

レジでおまけをくれました。
袋の裏を見ると全部で十種類あるようです。
アイルー5種とプーギー5種。

UT11.jpg

中身は…
赤い箱に乗ったプーギーでした。

UT12.jpg

この赤い箱、良く見るとユニクロのマークが箱になってるようです。

UT13.jpg

おまけのキーホルダーはボールチェーンの付いてるピンを抜いて机の上に飾りました。
Tシャツは汚れるといやなので大事にしまっておきます(笑)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : モンハン ユニクロ

                               
