
拍手する
                               

MH4G 村クエ

みなさんこんにちは。

休憩時間にMH4Gやってます。
ドンドルマの上位クエを上から順番に勧めてますがあまりすすんでません。
旧砂漠のマップが新しくなってて段差とかあるんですが
ちょっと狭くなった印象。
しばらく離れてたせいで操作がいまいちうまくいかず
リハビリ半分なかんじになってます。

話は変わりますが
ケータイゲーム機の画面って目が疲れますよね。
PSPの頃はPC画面に出力してたので目の負担が少なかったです。
3DSは外部出力が無いので残念です。
本体改造とかはしたくないし公式で外部出力サポートしてくれるとありがたいなぁ。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する
                               

MH4G発売!

みなさんこんにちは。

本日はMH4Gの発売日。
さっそく予約してあった近所の某T屋さんに買いに行ってきました。
PECOが行ったのは朝8時くらいだったんですが
その時点では当日販売分(予約なしで買える分)があったようです。

PACKAGE.png

INSIDE.png

ROM.png

3DSLLにROMを差して起動。
MH4からデータ引き継ぎが出来るようなので
画面の指示に従ってROMの入れ替えなどをして引き継ぎ。
プレイするのは夜になってからの予定。
なので3DSLLの充電をしつつ夜までお仕事です。
楽しみ~(*^∀^)

それではみなさん良い狩りを。


拍手する

TAG : MH4G

                               

保守っとな

20141001

みなさんこんにちは。
すっかり涼しくなりましたね~。
最近は時間が経つのが早くてびびります。
この調子だとすぐ寒くなる(ような気がする)んだろうな~。

季節の変わり目は体調崩しやすいのでみなさまお身体に気をつけてくださいませ。

拍手する
                               
