
拍手する
                               

さいとつくり

みなさんこんにちは。

更新止まってて申し訳ございませんでした。
昨日ひさしぶりにHTML書いてました。
書くといっても自分のサイト用にすご~く簡単なやつなので
大きな声で言うのがちょっと恥ずかしいです。

以前にもblogを改造するのにHTMLやCSS書いてました。
そのときも本とかネットとかの関連情報を見ながらひーひーやってました。
CSSの考え方とかすごく好みなんですが
日曜サイトデザイナー(?)だと覚えることが多くて大変。
今回もちょっと書くつもりが徹夜してこんな時間に…

20150226a.png

イラストは昔べつのサイトにUPしたやつに手をいれたものです。

で、件のHTMLなんですが
一応形が整うとこまでこぎつけたものの中身がまだスカスカ。
なので時間を見て中身を入れていきたいところです。

それではみなさん良い1日を!

拍手する

TAG : イラスト

                               
