フィズ

みなさんこんにちは。

炭酸飲料は好きで割と飲むんですが
最近のお気に入りはスプライト。
レモンな感じが好きです。
とはいいつつポテチのおともはコーラが多め。
大きいので買って炭酸が抜けないようにフィズキーパー使ってます。
前半は割とキープできてるんですがやはり後半はけっこう炭酸抜けてます。

pepsi480.png

イラストは某ペプシの昔のCMのイメージで描きました。
仕事の合間の息抜きの楽描きです。

それではみなさん良いおやつタイムを。

拍手する

TAG : イラスト

                               

サルベージその5

みなさんこんにちは。

夜食タイムにテニスの全仏オープンをがやってたので
何回かついつい見てしまいした。
錦織選手とジョコビッチ選手を応援してたんですが
ドキドキハラハラの熱い試合で楽しませていただきました。
来年の全仏オープンが今から楽しみです。

20150607.png

過去絵のサルベージ品です。

拍手する

TAG : イラスト

                               

エンディング

みなさんこんにちは。

モンハンなんですがXの発表がありましたね~。
エックスじゃなくてクロスなんですね。ふむふむ。
ナンバリングタイトルではなくてキーワードがパーソナル、ということらしいです。
プロモとか見てるとなんか派手になってる気がします。
公式サイトによるとXdeha武器種の他に4種の狩猟スタイルを選べるみたいです。
大剣1スタイル
大剣2スタイル
・・・
みたいな感じで大剣縛りでも結構遊びごたえがありそうな予感。

***

さてまったりプレイ中のMH4Gなんですが
オフを進めてエンディングを見ました。

20150606.png

まだ抗竜石が1個しか持ってないので
2個目が持てるまでのんびりクエストをやってこうと思います。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : 大剣 モンハン MH4G