
拍手する
                               

りはびり

みなさんこんばんは!

20160309.png

久しぶりにキリン装備を描こうと思ったらいろいろ忘れてて
結局資料を見ながら描くことになってしまいました。
うむむ。

考えてみるとPECOはもともと忘れっぽいとこがあるような気がします。
よっぽど印象深いことはさすがに憶えてますが
そうじゃないことは思い出すのに一苦労です。
思い出せればまだいい方で
割ときれいさっぱり忘れてることが多いかもしれません。
でもまあ脳的には記憶が消えることはほとんどなくて
思い出せなくなってるだけらしいので
なにかきっかけがあればいろいろ思い出せるみたいですね。
えーと
なんで記憶の話になったんでしたっけ?
思い出せない…

それではみなさん良いお絵描きを!

拍手する

TAG : イラスト モンスターハンター

                               

生存報告

みなさんこんにちは!

たいっへんご無沙汰してしまいました!
ブログの更新サボって何やってたかといいますと
年末辺りからずっとお仕事で忙しくさせていただいておりました。
フリーランスにとってお仕事があるのは本当にありがたいことです。
他にもちょっと精神的に大きく凹んでたこともあって更新さぼっちゃいました。
てへ。

20160303.png

※イラストは営業用に描いた画風サンプルの1枚。

さて、モンハンクロスなんですが…
村クエの序盤をちょっと遊んでそのまま放置してます。
色合いとかキンキンしてなくて好きなんですが
いかんせん携帯ゲーム機は目が疲れてしまうのであまりプレイできません。
仕事の絵をフルデジタルで描いてるので目にかなり負担がかかってるので
休憩は目の負担が少ないものになってしまいます。。
なので休憩時間はTV画面で遊べるバイオ6をもっぱら遊んでます。
3DSも外部出力できるといいのになぁ。

お仕事いそがしいのはあいかわらずなんですが
精神的には少し上向きになってきたのでブログも更新していきたいと思ってます。

それではみなさん良い休憩を!

拍手する
                               
