
拍手する
                               

終焉の始まり(6)

みなさんこんにちは。
※15:36 動画がIEで再生できなかったので貼り直しました。

現在mixiのコミュでイベントが開催されています。
イベントの目的は
「コミュニケーションをしながら互いに技術を高めていく」
ということでPECOも楽しく参加させていただいてます。


漆黒TA0針

内容はMHP3rd村★5【漆黒の影】のタイムアタックになります。
※レギュレーションについてはコミュのトピックでご確認ください。


TA練習中のひとコマ。

溜め中にトルネード尻尾が来た場合の回避。


コミュメンバーのみなさんは良かったら参加してみてください。
メンバーでない方もこの機会に是非メンバーに(^∀^)

PECOさん&大剣が大好き!(mixiコミュニティ)

みんなでワイワイ楽しみましょう♪


***

さてさて。
【終焉を喰らう者】の練習に通ってます。
装備は前回の記事と同じマギュルSとマギュルの混合装備。
回避性能+と集中が付いてます。


終焉練習6-1

ジョー捕獲時点で0オチで23分残りました。
時間が厳しそうですが練習なので続行。
例のアイテムも使い方の練習をしておきます。


終焉練習6-2

ナルガを捕獲した時点で8分ほど残ってました。
もしかして!?と思ったのですが・・・


終焉練習6-3

集中力が切れたのとティガはほぼ無傷で残ってたこともあり
残念ながら時間切れに。

ジョーさんもそうなんですがもうちょっとナルガを手早く捕獲できれば・・・
村のナルガ単品クエでちょっと練習してこようと思います。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
