集★1・突進、猛進、ドスファンゴ!

みなさんこんにちは。
集会浴場★1の【突進、猛進、ドスファンゴ!】に行ってきました。
渓流でドスファンゴ1頭の狩猟になります。


渓流(昼)

ドスファン後の初期エリアは5なんですが
到着する頃には移動されてしまうことが多いです。
といっても移動先はエリア4か6しかないので捕捉しやすいと思います。

前作のドスファンゴは雷属性が120%とものすごく効いたのですが
今作でのドスファンゴは雷は30%と前作ほど効果的ではなくなったようです。

切断に対する肉質は頭が80%でその他が70%。
一応頭が弱点なのですが頭の付近は危険です。
その他もかなり柔らかいので無理に頭を狙わなくても良さそうです。
安全地帯は後方で牙振り回し以外は当たりません。


【集会浴場★1】突進、猛進、ドスファンゴ!【大剣】


プレイヤー発見時の突進は必ずショートになります。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ