漆黒TA

みなさんこんにちは。
mixiコミュのイベントで村ナルガTAに行ってきました。
0針出ましたのでこちらでもご報告。


【コミュイベTA】漆黒の影【大剣】


レギュレーションはレア3までの装備。
オトモと爪は禁止。

フロギィ対策で移動はBC→1→7→4。
ナルガの位置にもよりますがフロギィは近づかなければ絡まれません。

タイム短縮のポイントは落とし穴中に溜め斬りをしっかり当てること。
溜め位置は真横だと頭に押されるので斜めから狙います。
下がりきった頭が上がり始めた瞬間にリリースすると当てやすいです。

PECOの記録は記事を書いている時点で暫定3位。
現在暫定1位のハンターさんは初期エリア内で討伐して4:32です。
参考記録のボマー爆殺は3:00!
ボマー早っ!

TAと言っても技術交流がメインです。
27日まで開催されていますのでみなさんも気楽に参加してみてくださいな。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ