集★2・激走カーニバル

みなさんこんにちは。
集会浴場★の【激走カーニバル】に行ってきました。
渓流でブルファンゴ10頭の討伐になります。

カーニバルは直訳すると謝肉祭。
キリスト教の行事らしいんですが
調べてみたところ実際にはどうやら
ゲルマンの風習やらローマの風習なんかも入っていて
細かいことは良く分かりませんでした。

謝「肉」祭でイノシシ狩りというのが
シャレが効いてるような気がしなくもありませんね。


渓流(昼)

さて、
ブルファンゴの配置を調べてみました。

エリア2:初期配置2→再配置1→×
エリア5:初期配置2→×
エリア6:初期配置3→再配置1→×
エリア9:初期配置3→再配置2→×

ぱっと見た感じでは初期配置分を移動しながら狩っていくとクリアできそうです。


【集会浴場★2】激走カーニバル【大剣


なるだけ無駄が出ないように2→9→6→5と狩ってみました。
自動マーキングがあるとドスファンゴに邪魔されなくて快適です。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ