
拍手する
                               

MHP3rd楽描き(1)

みなさんこんにちは。
あいかわらずPSPに触ることが出来ない日が続いてます。
なので記事のネタがだんだんなくなってきてます。
うーん。早くモンハンで遊びたいっ!!
そのためにもお仕事頑張ろ~。

というわけで。
本日はPECOの楽描き帳からいくつか選んでUPします。


ユクモ1

ユクモ装備の構造を理解するためにスケッチしたものです。
途中で腕が邪魔なことに気が付いてポーズを変えたので重心が変。
でもこのくらいなら踏ん張ればありえなくも無いかな~。


ユクモ2

こちらは後から描いた正面付近。
ポーズは決まっていたので立ち方が自然。
ユクモの腰装備はかなり前傾してますよね。
それにしてもユクモの腰装備は複雑な構造になってますね~。
初期装備と思って甘く考えがちですが意外と描くのが大変!


ユクモ3

ユクモの大剣。
あとは自キャラの前髪の分け目の位置とかポニテの高さとかもスケッチ。


それではみなさん良いラクガキを(^∀^)ノシ

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

TAG : MHP3rd イラスト

                               
