
拍手する
                               

集★2・砂原を泳ぐ珍味!?

みなさんこんにちは。
集会浴場★【砂原を泳ぐ珍味!?】に行ってきました。
モンスターのキモを5個納品するクエストになります。


砂原

モンスターのキモはデルクスから剥ぎ取れます。
デルクスが居るのはエリア9と10なんですが
村★3の同名クエストと同じ配置だとキーになるのはエリア9になります。


【集会浴場★2】砂原を泳ぐ珍味!?【大剣】


デルクスの群れに発覚した直後は小タル爆弾で引き出せるのですが
その後の小タルは安定しません。
音爆弾で引き出すのがお手軽です。

エリア9でのデルクスの狩猟なんですが
エリアの西端付近でやるのがオススメ。
お邪魔モンスターのラングロトラに見つかりにくいように思います。

それではみなさん良い狩りを。


【追記】
デルクスは接近するとたまに襲ってきます。
音爆弾を使わないでも狩猟できます。


拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
