集★2・孤島の海賊団

みなさんこんにちは。
集会浴場★の【孤島の海賊団】に行ってきました。
ルドロス10頭の討伐クエストになります。

孤島

ルドロスの配置なんですが
おそらく村★3の同名クエストと同じだと思われます。

というわけでキーエリアと思われるエリア10に行ってみたところ
予想通りだったようでその場でルドロスが次々と再配置されました。


【集会浴場★2】孤島の海賊団【大剣】


お邪魔モンスターのアオアシラも初期配置がエリア10となっていて
高確率で遭遇することになります。

アオアシラはさっさと倒しちゃうこととが多いと思うんですが
今回はスキルの「こやし玉名人」を付けて追い払ってみました。

スキルの「こやし玉名人」の効果なんですが
@wikiでは「ぶつけたモンスターが確実にエリア移動する」となっています。
マスターガイドでは「短時間でエリア移動を行う」と表記されています。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ