
拍手する
                               

集★3・渓流のジャギィ討伐作戦

みなさんこんにちは。
集会浴場★3の【渓流のジャギィ討伐作戦】に行ってきました。
ジャギィを20頭討伐するクエストになります。

渓流(昼)

さて、ジャギィの配置なんですが
PECOの独自調査の結果では以下のようになってました。
※()内は再配置の数字。

エリア2:2頭(2-1-なし)
エリア4:4頭(3-3-2-1-1-1・・・)
エリア5:3頭(2-なし)
エリア6:2頭(2-1-なし)
エリア9:4頭(3-3-2-1-1-1・・・)

初期配置分だけだと15頭なのでクリアには足りません。
再配置分を倒すかドスジャギィの召喚分を倒す必要があります。
再配置数の多いエリア4か9を中心に討伐していくと効率がよさそうですね。


【集会浴場★3】渓流のジャギィ討伐作戦【大剣】


動画ではエリア8にジャギィが3頭いますが
これは初期配置分ではありません。
条件は分からないのですが
ドスジャギィがエリア8に入ると配置されるのかも。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
