スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
                               

ネギま!・凍る世界の吸血鬼

みなさんこんにちは。
ダウンロードイベントクエストの
【ネギま!・凍る世界の吸血鬼】に行ってきました。
凍土でギギネブラ2頭を連続で狩猟するクエストになります。

クエストレベルは★4で下位のクエスト。
参加条件は「なし」となっておりHR1から参加できます。

凍土

ギギネブラの初期位置はエリア5になります。
2頭目は1頭目狩猟後エリア5にポップします。
2頭狩猟すると支給品でネコタクが届けられクリアすることが出来ます。

「ネギま!仮契約書」なんですがクリア時の確定報酬で×1枚。
通常報酬では×1枚が5%の確立となっています。

狩猟数が2・4・6・8・10で追加報酬が入手できます。
このうち仮契約書が出るのは6頭討伐時(×1)10頭討伐時(×2)

最大で10頭狩猟することができるようなのですが
その場合は契約書が確定で合計4枚入手できる計算になります。

契約書狙いなら2頭ずつ何回か狩ったほうが良さそうですね。


【DLイベクエ】ネギま!・凍る世界の吸血鬼【大剣】


装備なんですが動画ではストレス軽減目的で高級耳栓で行ってますが
レウス防具一式+レッドウイング
(火属性攻撃強化+2、弱点特効、攻撃力UP【小】)
でも狩猟時間はあまり変わりませんでした。
それよりもギギネブラの挙動で狩猟時間がかなり変わってきます。

特に天井貼り付きでの時間稼ぎがいやらしいんですが
マスターガイドによると近距離や中距離では使ってこないようです。

ナンダッテー!!
これは良い情報かも!

と思ったんですが・・・
バックジャンプ→天井貼り付きのコンボがあるっぽいです。

追記:動画の1:26で近・中間距離で天井貼り付きやってますね。


ホウマノツルギ-2
↑仮契約書で作成できるのは雷属性の大剣ホウマノツルギ。


ホウマノツルギ-3
↑上位素材でテンマノツルギに強化可能です。


ホウマノツルギ-1
↑刀身は細身です。


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。