
拍手する
                               

集★3・土砂流ボルボロス

みなさんこんにちは。
集会浴場★3の【土砂流ボルボロス】に行ってきました。

砂原

ボルボロスの初期位置はいつものエリア3。

ボルボロス戦の立ち回りなんですが
一番簡単なのは時計回りで尻尾や足を狙ってく戦法。
右足の斜め後ろ辺りが安全地帯なのでそこを意識すると被弾が減ります。

効率を求めるなら弱点の腕狙いが良いのかも。
そのうち腕の狙い方も研究してみたいです。


【集会浴場★3】土砂流ボルボロス【大剣】


至近距離からのタックルと回転尻尾振りの対処がまだまだ。
今後の課題ですね~。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
