
拍手する
                               

集★3・水没林愚連隊

みなさんこんにちは。
集会浴場★3の【水没林愚連隊】に行ってきました。
ドスフロギィ1頭の狩猟になります。


水没林

ドスフロギィの初期位置はエリア7。
瀕死になるとエリア10に向かいます。

切断に対する肉質は頭が60%でそれ以外は45%となっています。※
全体的に柔らかいのですが狙えるときは頭を狙うと手早く狩猟できそうです。
属性は氷が頭、頭以外とも40%とかなり効きます。※
似たような攻撃力なら氷属性の大剣で行くと良さそうですね。

MHP3@wikiより。


【集会浴場★3】水没林愚連隊【大剣】


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
