
拍手する
                               

集★3・疾走する猛き大猪!

みなさんこんにちは。
集会浴場★3の【疾走する猛き大猪!】に行ってきました。
水没林でドスファンゴ1頭の狩猟になります。


水没林

ドスファンゴの初期位置はエリア6なんですが
到着する頃には移動されてしまうことが多いです。
水没林でのドスファンゴの移動先は3エリア-4-5-6-8と限られているので
初期位置のエリア6からの移動先はエリア5か8ということになります。

ドスファンゴの肉質は「頭」と「体」の2部位に分かれてます。
それぞれ肉質は以下のようになってます。※

頭:切断80%(雷30%)
体:切断70%(雷20%)

MHP3@wikiより。
頭がすごい弱点というわけではありません。
被弾のリスクを背負ってまで狙うメリットは無さそうです。
というわけで
狙えるときだけ頭に当てとく感じでやってます。


【集会浴場★3】疾走する猛き大猪!【大剣】


いま記事書いてて気が付いたんですが動画が3分ピッタリでした。
カップヌードル作りながら見ると良い感じですね(笑)
ちなみにPECOはチリトマトが好きです(^ρ^*)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
