集★3・彩鳥クルペッコの狩猟!

みなさんこんにちは。
集会浴場★3の【彩鳥クルペッコの狩猟!】に行ってきました。
マップは孤島になります。

孤島

クルペッコの初期位置はエリア5。
休眠エリアは8になります。

クルペッコは出の早い攻撃がありますので
正面付近で長居すると被弾しやすいです。
ペッコの振り向き(硬直)が終わって動き始める前に
軸をずらしておくのがポイントになりそう。
背後で溜めた場合は振り向き初段の奥足の着地に合わせて
先読みで溜めリリースすると回避が成功しやすいです。


【集会浴場★3】彩鳥クルペッコの狩猟!【大剣】


動画ではなぜか初期位置がエリア8だと思い込んでます。
なんで間違えたんだろ~?
レイアとかと混乱しちゃったのかもしれません。
とほほ~。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ