
拍手する
                               

狩猟音楽集

みなさんこんにちは。
本日2回目の更新になります。

先日『狩猟音楽集III』を某Amazonで購入したんですが
初回特典の特製ボックスがついてきました。


狩猟音楽集III初回特典ケース

↑こちらが特製ボックス。
このボックス、どこが特製なのかと言うと・・・


狩猟音楽集と特典ケース

↑既に持っていた狩猟音楽集のIとII、それに今回購入したIIIとボックス。


狩猟音楽集

↑このようにI~IIIまでを収納できます。
購入するときあまり説明みないでポチったのでちょっと得した気分です。
某Amazon在庫が無くなり次第通常版に切り替わるようです。

確実に限定版が入手したい場合はイーカプコンさんが在庫確認できて安心です。

イーカプコン商品ページ

狩猟音楽集IIIなんですがCDパッケージには
~モンスターハンターポータブル3rd&レアトラック~
と書かれてます。
中身はCD2枚組みになってて1枚目は3rdの曲、
2枚目には2(dos)の曲やその他の曲が入ってます。

狩猟音楽集ではキリンのBGMは初収録かもしれません。
と言っても2(dos)の曲はサントラブックというシリーズがあって
そっちではキリンのBGMも収録されてました。

いろいろ購入しているとどの曲がどのCDに入ってたかこんがらがっちゃいますよね。







これから新しく購入される方にはコチラがオススメかもしれません。
『狩猟音楽集スペシャルパック』
狩猟音楽集のI~IIIが一つになったパッケージで
CDもカラーピクチャーレーベルになっているようです。

※画像はAmazonの商品ページより。






忙しくてプレイ時間があまりとれないんですが
仕事中のBGMに3rdの曲を聴いて気分だけモンハンしてます(^▽^)ノ

それではみなさん良い狩りを。

拍手する
                               
