
拍手する
                               

どっちが好き?

みなさんこんにちは。
みなさんはP2Gと3rdのどっちの世界観が好きですか?

森丘

王道ファンタジーなP2G?
それとも和風テイストが渋い3rd?

渓流


右のサイドバーにアンケートを設置しました。
しばらく貼っておきますので気が向いたらポチっと回答してくださいませ。
お一人様1回のみ回答可能です。

装備のデザインやキャラの髪型も含めて選んでいただければと思います。
選ぶ基準は・・・そうですね~例えば
「もし冒険に出かけられるならどちらの世界に行くか?」
「ハリウッドで映画化されるならどっちの世界が見たいか?」
みたいな感じでしょうか。

というアンケートにご協力お願いします記事なのでした。
よろしくお願いします(^∀^)ノシ

拍手する
                               
