集★4緊急・毒怪竜ギギネブラを追え!

みなさんこんにちは。
集会浴場★4緊急の【毒怪竜ギギネブラを追え!】に行ってきました。


凍土

ギギネブラの初期位置はエリア4になります。

今回はスキルの「火事場+2」を付けて行ってみました。
3rdの火事場+2なんですが公式ガイドによると

体力が最大値の40%以下になると攻撃力と防御力が大幅に上がる

となっています。
MHP3@Wikiによると攻撃力の上昇率は1.3倍の模様。
念のため動画内のステータス画面で確認したところ
221→288と1.3倍になってました。


【集会浴場★4緊急】毒怪竜ギギネブラを追え!【大剣】


緊急クエでは火事場の発動に手間どってたので
動画はクリア後に★4通常クエで再度撮り直したものになります。
といってもまだまだ発動に手間どってますね~。
この辺も回数こなして効率良く発動できるようになりたいです。


***

集★4緊急クエスト

緊急クエストをクリアしたのでハンターランクが2になりました。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ