
拍手する
                               

アンケート中間報告

みなさんこんにちは。
本日2回目の更新になります。
いつものクエストの記事はこの記事の下になってます。

さて、
ちまちま進めていたイラストなんですがやっと塗り終わりました。


※クリックすると大きいサイズでご覧いただけます。

装備はハンター大全Gに載っていた初期装備案イラストをベースにしつつ
少しカスタムしてあります。

さてさて、
右側のサイドバーで実施中のアンケートなんですが
おかげ様で投票数が増えております。
ご回答くださったみなさんありがとうございます。
まだしばらく実施していようと思いますが今回はとりあえず中間報告。

中間報告用

安定してほぼ同じ割合で推移してます。
P2Gがほぼ80%の200票。
3rdがほぼ20%の52票となっております。
※2010年4月24日AM5時現在

というわけで
5人に1人は3rdの世界観の方が好きという結果になってます。
回答数にかかわらず割合が安定しているのが興味深いですね。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

TAG : MHP3rd イラスト

                               
