集★4・落石注意!?

みなさんこんにちは。
集会浴場★4の【落石注意!?】に行ってきました。
砂原でラングロトラ1頭の狩猟クエストです。


砂原

ラングロトラの初期位置はエリア8。

立ち回りなんですがちょっと変えてます。
火事場というこうともあって叩けるときに叩いとく作戦(笑)

ラングロトラの肉質は一番硬い背中下部で切断30%となっており
それほど堅い~というわけでもありません。
足も切断36%でそこそこダメージが通ります。

頭とか上半身は無理に狙っても当たらないことが多いので
狙えるときだけ狙うようにしました。


【集会浴場★4】落石注意!?【大剣】


装備が良いこともあって若干ゴリ押し気味になってます。
もうちょっと丁寧な立ち回りを心がけたいところ。

そういえばハグ攻撃なんですが
正面からフレーム回避すると背後に抜けることができました。
大きく前進するからなのか腕しか判定が無いのかどちらかっぽいですね。
あまり正面から避けることってないのですが(笑)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ