
拍手する
                               

集★4・砂上のテーブルマナー

みなさんこんにちは。
集会浴場★4の【砂上のテーブルマナー】に行ってきました。
砂原(昼)でハプルボッカ1頭の狩猟クエストです。


砂原

ハプルボッカの初期位置はエリア9。

手早く狩猟するには釣り上げてエンガワを攻撃するのが良さそうです。
釣り上げるには地中に潜行したら大タル爆弾(G)+音爆弾で。

今のとこは良い感じで狩猟できていますが
上位で防御率や耐久値に補正がかかるようになると
手間取るようになるかもしれません。

そのときは爆弾調合分まで持ち込みかな~。
それとも弱点狙いの新しい立ち回りを考えるか・・・
今から楽しみです(^∀^*)~♪


【集会浴場★4】砂上のテーブルマナー【大剣】


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
