集★4・女王リオレイアの狩猟

みなさんこんにちは。
集会浴場★4の【女王リオレイアの狩猟】に行ってきました。


孤島

レイアの初期位置はエリア8なんですが
急いで向かっても移動されてしまうことがあります。
初期エリアで捕捉出来るかは運次第。

レイアの生息エリアは2、3、5、7、8で休眠は8。

マスターガイドによると
レイアの移動可能なエリアで竜の卵を持っていると
通常のエリア移動を無視して最優先で移動してくる。

となっています。

なんとなく追っかけた方が早そうな気がするのと
かわいそうな感じがするので竜の卵を使ったことは無いんですが
折角なのでそのうち試してみたいと思います。


【集会浴場★4】女王リオレイアの狩猟【大剣】


立ち回りは安全第一で時計回りの右足(切断44%)狙いです。
足は頭(90%)、腹(60%)に次ぐ柔らかさです。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ