集★4・進め!凍土調査隊!

みなさんこんにちは。
集会浴場★4の【進め!凍土調査隊!】に行ってきました。
バギィ20頭の討伐クエストです。


凍土

オススメルートは
エリア1→3→5→6→7→4→2→※

※は1、3、7のいずれかなんですが
高確率で召還分が混ざるので※前でクリアになることが多いと思われます。

この順番で回っていくとお邪魔モンスターのドスバギィに遭遇しにくいです。
またエリア通過時にドスバギィが召還したバギィで討伐数が稼げることがあります。

バギィの初期配置は以下の通り。

エリア1:初期配置3頭
エリア2:初期配置3頭
エリア3:初期配置3頭
エリア4:初期配置2頭
エリア6:初期配置4頭
エリア7:初期配置4頭

初期配置分だけだと19頭でクエストクリアになりません。
再配置なんですがおそらく村の同名クエストと同じだろうと思われます。
※村同名クエではエリア1、2、3、7に再配置がありました。


【集会浴場★4】進め!凍土調査隊!【大剣】


動画ではエリア4にバギィが3頭いますが
これはドスバギィがエリア通過時に召還した分が1頭混ざってます。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ