
拍手する
                               

スパ・ニャンター!

タマピエお知らせ1-960
↑タマピエの旦那さん。ちょっと天然入ってます。クリックすると大きいサイズでご覧いただけます。

みなさんこんにちは。
本日2回目の更新になります。

すでにご存知の方も多いと思いますが
モンスターハンターポータブル 3rd オフィシャルアンソロジーコミックVol.1
が5月10日に発売になります。

PECOも執筆陣に加えていただいてます。
「スパ・ニャンター!タマ&ピエール」というマンガを描かせていただきました。
どんなお話かというと・・・
見たくない方も居らっしゃると思いますので文字色を白にしておきます。
ユクモ村にやってきたちょっぴり天然なハンターさん。
全く性格の違う2匹のオトモの板挟みになって・・・


タマピエは旦那さんも含めてキャラがみんな気に入ってます。
みなさんに楽しんでいただけるといいな~(^▽^*)

***

公式ページ
モンスターハンターポータブル 3rd オフィシャルアンソロジーコミックVol.1

Amazonの商品ページ
モンスターハンターポータブル3rdオフィシャルアンソロジー1

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

TAG : MHP3rd オフィシャルアンソロジーコミック スパ・ニャンター!タマ&ピエール

                               
