ようこそここへ

みなさんこんにちは。
本日2回目の更新になります。
いつものクエスト系の記事はこの記事の下になります。

クック装備
クッククック~♪
記事のタイトルからいくとDとかUの方が良かったのかも。

初代無印の頃から序盤でお世話になる装備といえばクック装備。
女性ハンター用の旧クック装備(胴、腰、腕のみ)はかなり好きな装備です。
絵に描くのは大変そうなのでちょっとあれだったんですが
3rdではクック先生がリストラされて装備も無くなったので
なつかしがりながら描いてみました。
ササっと描いた割には意外と良く描けてる気がします。(←自画自賛)

***

先日も告知させていただいたんんですが
MHP3rdオフィシャルアンソロジーコミックvol.1
ただ今発売中です。
タマピエの感想など拍手コメでお知らせくださったりすると
PECOが大変喜びます(^∀^*)

***

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MHP2G イラスト クック装備