
拍手する
                               

城勤めのビスコッティ

ビスコさん

みなさんこんにちは。
久しぶりにイラスト描いてみました。
メイド装備一式で腰のみヘルパーU。
当初モノクロで仕上げるつもりだったのでスミベタ多めになってます。
モデルはお城で働いているビスコッティさんという設定。

***

以下、自分用メモ。

頭装備はボンネットのような構造で後ろ側で髪を束ねてます。
胴装備の襟は後ろ側もΛ型の切れ込みが入ります。幅は前より狭い。
腕装備は袖口にフリルが付く。今回描き忘れ。
腰装備のエプロンは後ろ側で大きいリボン状に結ぶ構造。

Gペンとかよりサインペンの方が線が生きてる気がする…

**

ちょっと気になったのでガンスのバクステの硬直しらべたんですが
サイドステップの硬直が30Fでバクステは26Fでした。
意外と機敏です。ガンス。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

TAG : モンハン イラスト

                               
