集★5・空の王者を狩猟せよ!

みなさんこんにちは。
集会浴場★5の【空の王者を狩猟せよ!】に行ってきました。
孤島でリオレウス1頭の狩猟クエストです。


孤島

レウスの初期位置はエリア8。
生息エリアは2、3、5、7、8で休眠はエリア8。

レウスは初期位置から早目に移動してしまうことがあり
運が悪いと遭遇するのに手間取ってしまいます。
千里眼の薬を持ち込むと安心ですね。

レウスの切断に対する肉質なんですが
最も柔らかいのは頭の75%で
次に柔らかいのは首と腹部で44%となっています。

頭を狙いに行く・・・
というかレウスの前半分はバックジャンプブレスが怖いので
後ろから腹(尻尾の付け根くらいのとこ)をメインで狙っていくのが良さそう。
頭を狙う場合は尻尾を切断しておくとリスクを軽減できそうです。


【集会浴場★5】空の王者を狩猟せよ!【大剣】


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ