集★5・天と地の領域

みなさんこんにちは。
集会浴場★5の【天と地の領域】に行ってきました。
孤島でリオレウス1頭とリオレイア1頭の同時狩猟クエです。


孤島

レウスの初期位置はエリア8。
生息エリアは2、3、5、7、8で休眠はエリア8。

レイアの初期位置はエリア3。
生息エリア及び休眠エリアはレウスと同じ。

生息エリアを見て分かるようにこやし玉の準備があると良さそうです。
こやしランクが低いレイアの方に使うのが効果的だと思われます。
支給品にはこやし玉が入ってないのでご注意ください。


集会浴場★5】天と地の領域【大剣】


13:50
見えない壁のせいでレウスがの蹴りが真下に(笑)

16:03
やはりこちらも壁際で2回ほど。壁際恐るべし!

レイアはレウスに比べて全体的に肉質が柔らかめなんですが
特に頭の肉質は切断90%と大変柔らかいです。
狙えるときは積極的に狙って行きたいところ。

レウスの頭(切断75%)はレイアほど柔らかくないので
無理して狙うメリットがやや少ない気がします。
腹(切断44%)1回+脚(切断30%)1回で同じくらいの与ダメになりますし。

このクエストでのレイアの基本体力は3825で
レウスの基本体力は2888となってます。
肉質が柔らかい分レイアのほうが体力多めなのかもしれませんね。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ