
拍手する
                               

JUMP・2つの赤き凶弾

みなさんこんにちは。
ダウンロードイベントクエストの
【JUMP・2つの赤き凶弾】に行ってきました。
砂原(昼)でラングロトラ2頭の同時狩猟クエストです。

砂原

ラングロトラの初期位置はエリア7と8。
生息エリアはおそらく4、5、7、8、9、10で
休眠はエリア7だと思われます。

合流されると面倒なのでこやし玉を持ち込むと良さそうでした。


DL・J赤き凶弾報酬

確定報酬で「海賊Jネコ金貨」が貰えます。

DL・J赤き凶弾武器

金貨の使い道はオトモ装備の作成。
武器は「海賊Jネコの大鍵」

DL・J赤き凶弾防具

防具は「海賊Jネコバンダナ」と「海賊Jネコチョッキ」
上位の装備も作れるようです。


オトモ装備を作りたかったので連戦してたんですが
せっかくなのでカウンターの練習がてら狩ってみました。

赤き凶弾カウンター1

カウンターは転がり攻撃を誘って転がり中に攻撃を当てることなんですが

赤き凶弾カウンター2

転がり中は肉質が変化し切断に対する肉質が80%になります。

赤き凶弾カウンター3

さらに怯み値は10に変化し転ばせやすくなります。


【MHP3rdDLクエスト】JUMP・2つの赤き凶弾【大剣】


怒り時は転がり攻撃も早くなります。
疲労時は転がり攻撃もかなり遅くなります。
疲労時は抜刀状態から薙ぎ払いで狙うと当てやすいかもしれません。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
