集★5・火山炎上!

みなさんこんにちは。
集会浴場★5の【火山炎上!】に行ってきました。
アグナコトル1頭とウラガンキン1頭の同時狩猟クエストです。


火山

アグナコトルの初期位置はエリア7。
生息エリアは5、6、7、8、10で休眠はエリア10。

ウラガンキンの初期位置はエリア5。
生息エリアは4、5、6、7で休眠はエリア6。

こやしランクはどちらもA。


【集会浴場★5】火山炎上!【大剣】アグナコトル(1/2)


アグナコトルは頭狙い。
先日まで練習してたのでそれなりな感じです。


【集会浴場★5】火山炎上!【大剣】ウラガンキン(2/2)


ウラガンキンは久しぶりで被弾しまくりだったので
単体クエでおさらいしてから行きました。

オトモがいないと背後が取りにくいですね。
すぐ振り向いちゃいます。
左側面(向かって右)の近~中距離で空振りを誘ってます。
狙うのは尻尾の付けのあたり。

連続アゴスタンプは右→左、なんですが
左側面で誘うと左→もっと左、みたいな感じになります。
2発目が近いかなと感じたら回転回避しとくと良い感じ。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ