
拍手する
                               

集★5・集え!砂原の土砂竜戦!

みなさんこんにちは。
集会浴場★5の【集え!砂原の土砂竜戦!】に行ってきました。
ボルボロスを2頭以上狩猟するクエストです。


砂原

ボルボロスの初期位置はエリア3。
生息エリアは1、2、3、4、8で、休眠はエリア3。

立ち回りはいつもと同じです。
時計回りで各種行動後の隙に尻尾や脚を狙ってます。
2頭を捕獲してモドリ玉でBCに戻りチケットを納品してクリア。


【集会浴場★5】集え!砂原の土砂竜!【大剣】

※村で作成可能な装備でやってます。

ボルボロスの動画はどれもあまり変わらないですね~。
こういう動画はほとんど需要がないような気がします。
下位はあと少しで終わるからあれなんですが
上位に上がったら動画付きの記事は減らしていこうかな~。
上位のクエで様子見て考えます(^∀^*)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
