集★5・森に棲むもの

みなさんこんにちは。
集会浴場★5の【森に棲むもの】に行ってきました。
場所は渓流で
アオアシラ→ドスファンゴ→ナルガクルガの大連続クエです。


渓流(昼)

トップバッターのアオアシラの初期位置はエリア6。
生息エリアは2、5、6、7、8、9で、休眠はエリア2。

2番手のドスファンゴはエリア5にポップします。
生息エリアは2、4、5、6、7で、休眠はエリア5。

ラストのナルガはエリア6にポップ。
生息エリアは2、5、6、7、8、9で、休眠はエリア9。


今回はオトモがなかなか良い仕事を(笑)
ナルガの怒り時のトルネードは
溜め中だと反応するのはかなりシビア。
今回は反応遅れて被弾しまくってます。
今後の課題ですね~。


【集会浴場★5】森に棲むもの【大剣】


大連続なので体力少な目のモンスターが登場してると思ってたんですが
MHP3@wiki見たらそうではなかったです。
なんか3頭とも普通の強さなんですね~。
ナルガに至っては下位最強の体力と攻撃力という(笑)

一応念のために補足させていただくと
クエストごとに一定の確率で強さの違う個体が出ると思われるので
上記の強さ~はあくまで基準値の固体でのお話になると思います。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ