
拍手する
                               

ジエン・モーランの振り落とし

スカラー
※イラストはスカラー装備。記事の内容とあまり関係ありません。

みなさんこんばんは。
本日2回目の更新です。

ジエン・モーランの振り落としの様子を撮影してきました。

ジエン戦での近接武器なんですが
航行中はジエンの背中に乗って攻撃することが多いと思われます。
このとき最もやっかいなのが「振り落とし」。

予備モーションで3回鳴き声をあげて体を震わせる、
ということなんですが初見で見分けるのはかなり困難だと思います。
しょっちゅう鳴いてるような気がするし威嚇(?)時にも震えますよね。


ジエン・モーラン【振り落とし】


動きが静かになって3回鳴いてから振動開始→振り落とし
という感じみたいですね。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd ジエン・モーラン スカラー イラスト

                               
