
拍手する
                               

真ユクモの大剣改

みなさんこんにちは。

HR4

集会所下位のクエストが全て終わったのでHRも4になり
上位のクエストを受注できるようになりました。

さっそくなにか装備の強化が出来ないかと
武具屋さんを覗いて見たところ・・・

真ユクモノ大剣改

真ユクモの大剣改がすぐ作れそうです。
さっそく素材ツアーで必要素材を揃えて強化。

上質なヒレ

上質なヒレは砂原の素材ツアーでデルクスから剥ぎ取り。
夜なのでホットドリンクが必要です。
デルクスはぐるぐる泳いでて音爆弾が無いと狩りにくいんですが
近くに寄るとたまに襲ってきます。
音爆弾がもったいないときは襲ってくるまで待ってから狩ると良さそう。

上質なヒレなんですが、
もうちょっとゲームが進めばモンニャン隊でも集められるようです。

さて、
真ユクモの大剣改なんですが
カブレライトソードと比べると攻撃力が10高く
ゲージも長くて使いやすそうなのですが・・・
残念なことにスロットがありません。
スキルの関係で使う機会は限られるかもしれませんね。


それではみなさん良い狩りを。


拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ 上質なヒレ

                               
