集★6・牙獣の行水

みなさんこんにちは。
武具屋さんを覗いたところなんとクオーラルホーンを
クオーラルホーン改に強化できるようになってました。
いつの間に・・・


クオーラルホーン改必要素材
↑必要素材はこんな感じ。

どうやらアオアシラのクエストで堅牢な骨が取れてたからみたいです。


クオーラルホーン改ブースト
↑早速強化してブースト。

会心が-20%なのでちょっと不安ですよね。
ざっくり計算してみたところ
そのまま使っても真ユクモの大剣改より強いという結果になりました。
これで安心して使えます(笑)


さっそく試し斬りにアオアシラの単品クエストに行ってきました。

【集会浴場★6】牙獣の行水【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

水没林

アオアシラの初期位置はエリア6。
生息エリアは3、4、5、6、7、8で、休眠はエリア5。

記事を書くのに公式ガイド見てたんですが
どうやらお邪魔モンスターでドスフロギィも出るみたいですね。
知らなかった・・・
こやし玉を持ち込むと安心かもしれません。


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ