集★6・牙むく群れの長を狩れ!

みなさんこんにちは。
集会浴場★6の【牙むく群れの長を狩れ!】に行ってきました。
孤島でドスジャギィ1頭を狩猟するクエストです。


孤島

ドスジャギィの初期位置はエリア6。
生息エリアは1、2、3、5、6、7で、休眠はエリア6。

記事を書くために公式ガイド見てたんですが・・・
どうやらお邪魔モンスターでロアルドロスが配置されているようです。
んむむ・・・
全く気づいてなかったです(笑)

クエストの受注表を見たところ
主なモンスターにちゃんとロアルドロスの名前がありました。
最近忙しくてちょっと集中力が低下してるのかも。
いろいろ気をつけようと思います・・・。

ロアルの生息エリアは2、5、9、10なので
合流される可能性があるのはエリア2と5。
面倒な場合はこの2つのエリアで狩らないようにするのも手。
こやし玉を持ち込むと万全ですね。

ドスジャギィなんですが
下位と比べるとはタックルの頻度が高めになってます。
常に次がタックルだと思って早めに攻撃を切り上げると良い感じです。


【集会浴場★6】牙むく群れの長を狩れ!【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ