ジャギィS

みなさんこんにちは。

上位序盤で作れる防具でなにか良いのはないかな~
と物色してたところ・・・

ちょっと!
奥さま!!
ござーましたわよ!!!
良さそうな防具!!!!!


ジャギィS-1
じゃーん!まさかのジャギィS!


ジャギィS-2

この豪華なスキルをご覧ください。
回復速度+2は連続被弾さえしなければ実質的には防御力UP系スキル。
活力剤系と効果が重複するので攻撃力高いモンスの狩猟時には活力剤乗せもあり。


【回復速度+2】音声なし 15フレーム(0.5秒)に1ずつ回復


【回復速度+2】+【活力剤】音声なし 15フレーム(0.5秒)に2ずつ回復



ジャギィS-3

頭の防具はスキルポイントの関係でキャップになってます。
護石で見切り+3にしてます。
脚装備のスロットが1個空いてるので
2スロットついてる護石があれば見切り+3に出来ますね。


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd