
拍手する
                               

集★6・集え!水没林の紫水獣戦

みなさんこんにちは。
集会浴場★6の【集え!水没林の紫水獣戦】に行ってきました。
ロアルドロス亜種1頭の狩猟クエストです。

といっても実は動画収録したのはかなり前です。
撮り直そうかどうか迷って放置してたんですが
見直したらそんなに悪くない内容だったのでUP。

水没林

ロアルドロス亜種の初期位置はエリア。
生息エリアはで、休眠はエリア。

お邪魔モンスターはドスフロギィで初期位置はエリア。
生息エリアはとなってます。
こやし玉を用意しておくと快適に狩猟できます。


【集会浴場★6】集え!水没林の紫水獣戦【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

ロアル亜種なんですが足の耐久値が原種より高いのと
補正が入るため非常に転ばせにくいです。
なので基本に戻って尻尾狙いで狩ってみました。
オトモをつれてくと狙いやすくて良いですね~。
尻尾狙いは被弾リスクも少なめでオススメです。

09:53
狩猟時間短縮のために疲労時に落とし穴を使ってます。
落とし穴中はタテガミ(スポンジ)狙ってるのですが
なんか頭の判定に吸われてる気がしなくも無いです。
もうちょっと横から狙ったほうが良さそうですね。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
