
拍手する
                               

集★6・その突進は伊達じゃない

みなさんこんばんは。
集会浴場★6の【その突進は伊達じゃない】に行ってきました。
渓流でドスファンゴ2頭の同時狩猟クエストです。


渓流(昼)

ドスファンゴの初期位置はエリア5と7
生息エリアは2頭とも2、4、5、6、7となってます。
合流されたときのためにこやし玉を準備していくと良さそう。
休眠はどちらもエリア5になってます。


【集会浴場★6】その突進は伊達じゃない【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

立ち回りはいつもと同じです。
突進を追いかけて攻撃し
ドスファンゴに振り向きに合わせて斜め後方へ回避。

01:53~
回避のタイミングが遅いと突進弱がきたら被弾します。

03:25~
怒り時は俊敏性が+10%になってます。
欲張って横殴りまで入れるとその後がギャンブルに。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
