
拍手する
                               

集★6・ルドロスを討伐せよ!

みなさんおはようございます。
集会浴場上位★6の【ルドロスを討伐せよ!】に行ってきました。
孤島でルドロス15頭の討伐クエストになります。

このクエストの依頼書に書いてある内容なんですが
ちょっと他のクエストとは雰囲気が違ってます。
依頼主さんとか内容とか(笑)
ハンターさんはビジネスのお手伝いもするんですね~。


孤島

孤島でルドロス討伐といえばエリア10
3匹配置されてますが倒すとその場で次々と再配置されます。

それ以外ではエリア5と9に配置されてます。

エリア5:初期配置2→再配置2→1→×
エリア9:初期配置2→再配置1

エリア10ではリポップ(再配置)に待ち時間があるので
移動しながらエリア5や9でも狩ったほうが早い・・・
ような気がして試してみたんですが
エリア移動に時間がかかるのであまり早くもなかったです。
オススメは
クエ開始したらルドロスを倒しつつエリア10に向かい
リポップ分を倒して15頭討伐。
ロアルドロスはスキル「こやし玉名人」をつけてこやし玉で追い払う。

というのが良さそうです。


【集会浴場上位★6】ルドロスを討伐せよ!【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
