
拍手する
                               

集★6・盤上の狂騒曲

みなさんおはようございます。
集会浴場上位★6の【盤上の狂騒曲】に行ってきました。
小闘技場でリノプロス20頭の討伐クエストです。

初期配置はリノプロスが3頭、
それにお邪魔モンスターのブルファンゴが3頭配置さてます。
どちらも倒してしばらくすると地面から生えてきます。

リノプロスの切断に対する肉質ですが
頭が35%体が100%となってます。
できるだけ体に当てるようにすると効率良く狩れます。


【集会浴場★6】盤上の狂騒曲【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

03:38~
溜め1を体に当ててますが倒せてません。
06:32~
体に武器出し攻撃を当てて会心出てますが倒せてません。

うーん。
リノプーが完全に地上に出ても動画のタイミングくらいだと
まだリポップの判定中なのかもしれません。
リポップ中はHPが0に出来ない(1までしか削れない)
とかなのかもしれませんね。

装備がそれなりに整っていれば難しいクエではなさそう。
気楽に手当たりしだい倒してくのが良いんじゃないかと思います。
オトモを連れてくとリポップのちょっと前に反応してくれます。
早めに反応できるのでちょっとだけお得。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
