
拍手する
                               

ペッコの謎

みなさんおはようございます。
まだ忙しいのが続いてるんですが
仕事の合間にチョコチョコとペッコの練習してます。

肉質から考えると頭~胸を狙うのが良さそうなので
2段降り向きを誘って頭~胸、胴を狙ってやってます。
しばらく練習してそれなりに安定してきたんですが・・・
ふと思ったのが
オトモが居ないほうが良いのではないか?という説。
オトモがいるとペッコがこっち向くのは単純に考えると1/3になります。
(実際にはオトモが潜ったり与ダメヘイトの関係でもうちょっと多めですが)
オトモがいなければ必ずこちらを向きますので
肉質の柔らかい頭を狙えてウマー。という発想です。

彩鳥クルペッコの狩猟!3

で、実際に試したらオトモ有りのときより時間がかかるという。
んむむ。
一応念のためもうちょっとオトモ無しで練習してみようと思います。

というわけで
ペッコの狩猟ではオトモがかなり有効そうな気がするというお話でした。
それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
