
拍手する
                               

集★7・渓流の隠密部隊

みなさんこんにちは。
集会浴場上位★7の【渓流の隠密部隊】に行ってきました。
ナルガクルガ3頭を連続で狩猟するクエストです。
大連続狩猟クエストではなく通常の狩猟クエストになります。


渓流(昼)

ナルガクルガ1頭目ガイアの初期位置はエリア6。
生息エリアは2、5、6、7、8、9で、休眠はエリア9。

2頭目マッシュのポップ位置はエリア6。
生息エリアと休眠エリアはガイアに同じ。

3頭目オルテガのポップ位置もエリア6。
生息エリア休眠エリアともに前の2頭と同じ。


【集会浴場上位★7】渓流の隠密部隊【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

オルテガはなぜかオトモがお気に入りみたいでした(笑)

トルネード回避は目押しに失敗したりしてるんですが
運良くひるみが発生して助かってます。
尻尾ビターンは避け方がイマイチ良く分かりません。
今後の課題ですね~。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
